今日の出来事

朝起きると10時。もう物理化学は間に合わないということで、ブッチ決定。2限もあるけど、書類のつっこみとかしてたらあっという間に12時半ごろに。3限もブッチ確定( ̄△ ̄;)

合い鍵を作りに自転車屋へ。自転車屋だけあって、合い鍵がうまいこと機能しませんよ…。

サークル。筆が最悪でうまいことタイトルがかけなかった。こんな日もあるよね。今日はマニュ説があるということで、8時にきりあげ解散。

ひそかに、彼女と話をしたかったけど、そんな間はなく……。誰かとご飯を食べに行きたかったけど、誰もいなかったので、一人でお好み焼きを食べに行った。そこのおばちゃんと結構話したりしてまったり。やはり広島で育ったせいかお好み焼きが頻繁に食べたくなる今日この頃。

帰って、テレビつけたらのだめカンタービレやってた。あれ面白いね。途中明らかにマネキンに変わってたところがあったり。

本日は早めに就寝Zzz