今日の出来事


朝起きたら9時50分。もう1限だめだ*1。っていうことで、諦めて、2限の支度。すぐに終わって学校へダッシュ。5分前に到着。動詞のお勉強。高校生レベルじゃね?今更これやって何か得られるのでしょうか?

お昼は食べずに、サークル会館へ。予算を貰うつもりだったけど、担当の人がいなくて五里霧中。仕方が無いので、ゲームセンターに行って一回ゲームして、松屋によって、家へ。ジーパンの洗濯をして、お昼寝。お昼寝の途中で電話かかって来て↓。

計画通り16時に起きて再びサークル会館へ。今日は自分管轄のところの修正やって、書き。そのとき彼女に笑われた*2のですが…。そのあと、養成をやって、再び塗り。また彼女に笑われたのですが何??そのあと、人が書類打つのをまって、家に帰宅。ねむっ。

*1:実はレポートさえ出せば出席になったらしい( ̄△ ̄;) 

*2:後で分かったところによると髪型が七三になっていたのがおかしかったらしい