今日の出来事

今日こそは遅刻すまいと、目覚まし時計をばっちりかけたせいもあって8時半には起床。色々準備しているうちに時間がなくなってしまい、着いたのは9時59分。ギリギリ。

今日は書いて塗って。疲れたよ。おじさんは、ねむいです。MC養成をば。台本覚えていないってないよ。演出もまだとかもっとないね。

その後、アーチ。向こうの不手際で明日にも作業を!!うわっ。門を封鎖しているのに、逆切れして通っていく人も。まじで笑った*1。今日は眠かったので、速めに帰宅。ビラを刷ってないや。

*1:通れないとか聞いてないわよ!どうせみんな門上を通っていくんでしょ!?私は忙しいのよ!!!!!と切れて、押しのけて無理やり通って行った