バイトも残り4回

飲み会

昨日は飲み会でした.ボウリングしてから飲み会という流れ.久々にボウリングをしたけど,なんかいまいちだった.年末に学科の人達とやった時よりかは良かったけど.飲み会は,お肉が出てくるところでした.最初に豚のカルビを網のど真ん中に置いて,激しく炎上してたwww最近は,飲み会の時は飲み会の後の事も考えて*1,セーブする癖がついてしまったようです.
ちなみに,ボウリングしてる途中でバイト先から連絡が来てました.多分,欠勤届けを出していなかったからだと思うけど,前日に話し出したら駄目って言われちゃったから,まぁ仕方ないよねって自分の中では割り切ってますが.一応書き置きはしておいたのだけど.それにしても,なんか気分で許可が出たり出なかったりするんだよなぁ.

TOEICのスコア返却

散々な結果でした.前日に普通に飲んで,朝も頭がすっきりしないまま臨んだのが全てかもしれない.何だかんだ言っても言い訳にしかならないのですが.リスニングは,前回よりも正解率は高かったけど,得点は前回より低かった.前回より簡単だったってことなんでしょうね.次は,公式の方を受けてみようと思います.次回こそはちゃんと睡眠を取って,お酒も飲まないで受験したいと思います.

スタバ

今日もスタバに行こうと思って,実際に行ってみたのだけど,人が多くて諦めて帰った(´・ω・`)明日の朝にまた行こうかな.

*1:TOEICでの大失敗を踏まえて