嗜好のシフト

今日は,運動してからバイト.お昼から閉店までいたけど,何故かいつもより疲れた.先週は,イベントコーナーでgdgdしていたせいかもあるかもしれないけど,今週の方が疲れた.最近は,卒業とか入学シーズンとあって,図書カードにものしを希望する人が結構居て,Excelで連名で打ち込んでプリントアウトしたら文字化けしてた.改めてディスプレイを見てみると,元でもおかしなことになってた.別のシートで作ったら文字が超小さくなるように設定されてるしwwwwなんていう罠だらけのファイルなんだ(ノ∀`)上書き保存したらいけないのに上書き保存されてるし.そのせいで開いた最初の画面はいつも“株式会社★△□・・・”みたいな名前が表示されているwwwこんな罠は日常茶飯事ですね.お気に入りのAmazonの表示名がへんてこなことになってたり,上書きモードになってて,書誌検索画面で文字を打ち込もうにも打ち込めなくて(´・ω・`)な顔になっている人を見かけたりする.ちなみに,flash playerのバージョンが古いせいか,出版社のページで表示できないページがあったりして,確認できなくて困ったりする.勝手にインストールでも出来ない仕様だし.突っ込みどころ満載な環境です.
 バイト先で,いつも閉店間際に来て,お気に入りの人に時間を尋ねていくおじさんがいるのだが,その人と2回もすれ違って,運の悪さに萎えた.バイト先の出口で出合って,その後行ったラーメン屋さんの入り口で再び遭遇.しかも2回ともこっち見て何か言ってたけど,果敢にスルーしてきた.なんか嫌だな−.