Ymでの応募

来週の水曜日に都内で記者会見をやるそうで,Ymで応募できるようになってたので2日前に応募してきた.戻ると決定ボタンの連打してたらなんとか応募完了の画面まで行き着いたっていう感じだった(笑)。意外とすんなりできるんじゃんとか思ってたけど,コミュニティみたら結構混雑してたみたいでなかなか繋がらなかったみたいなので,あっさり*1応募できた自分は結構運がいいのかなと勘違いしてしまいそう….


トリートメントをちょっと前まで使っていたお気に入りのに戻してみたら,その違いにびっくり!やっぱり戻して良かったかな.前に使ってたやつはね,最初のうちはそんなでもなかったけど,髪の痛みがそこまで取れないというか,多分効いていないんじゃないかという感じだったから……。


今日,紅をしたらクリアできなかった…….きっと気合が足りないんだね(笑)

*1:実際あっさりではなく,ボタンの連打は割ときつかった(笑)