祭り終了

サークルのイベントが終わった。と云ってもまだ3月後半にもう1回あるのだね。
それにしても、1日目終わってから家に帰って、焼きそば食べながら意識を失うとか本当にどんだけ疲れているんだよとか自分に突っ込みたくなった(笑)。ああいうイベントの前には無理やりにでも睡眠を取って行きましょうという教訓です。ちなみにイベントの間、時間もあったので、学内を徘徊していたりしたのだけど、薬学部の校舎で梅らしき物を見つけて、デジカメで取った。なかなか良い写りで本日最高の出来だと自負していたり。でもupはしない(笑)。
1日目の夜は、上記の通り危険な(?)状態だったので、諦めて寝る事にしたのだけど、今日も家に帰ったら、やたらと疲れていたので、もう諦める事にした。明日からは、この失った2日間を取り戻すべくせっせと作業をしたいと思います。改めて思ったけど、サークル行くと必要以上に疲れるよ(笑)。バイトで11時間働いたほうが疲れないかも。
話は変わって、パワーボールのおかげか、握力が5kg以上上がっていた。パワーボールすげー(笑)。1週間で5kgペース。
それにしても、自転車の下敷きになった右ふくらはぎが痛い。