傘にとっての悲惨な日

朝雨が降っていたので、傘を差してバイトに行っていたのですよ。そしたら、傘の骨が見事に一本破壊された。そして、バイトから帰る途中でさらに傘の骨の壊れ具合が酷い事に(ノ∀`)出かける予定だったのだが、そんな天候だったので、引きこもる事に。夕方からバイトに行くのに、相変わらずの雨と風だったので、電車でバイト先に行ったのだけど、さらに壊れる傘。朝と同じ傘を持っていったせいかもね。どうせ壊れたからと同じ傘を持っていくという半ばやけくそな選択。
こんな天気にも関わらず休日とあってか、お客さんは沢山。ここは車で悠々と来る人が多いのだろうね。
ちなみに、バイト先に傘を忘れてしまったので、それ以上傘は壊れていない。ちゃんとオチがついているよwww