もう一度セッティングを見直そう

アイデンティティ喪失の危険性あり。原点回帰する必要がある気がする。
今日バイト行ったら、送別会のお知らせが貼ってあった。見事に行けない日。
バイト終わりにラーメン屋さんに行ったら隣がサラリーマン達で、仕事の愚痴を云ってた。不思議とああいう時って、一人が沢山喋って、他の3人は、うんうんと頷いていたり、ちょっと相槌を挟んだりするもの。今回もその例に漏れず、一人が関西弁でひたすら喋ってた。だんだん、その関西弁が耳障りになってきたよwwww
とりあえず、アレですよ。余計な事は頭から追い払いなさいって事ですよ。
最近、記憶が簡単に飛ぶ人が羨まし過ぎるよ。過去15年分くらいの記憶一覧から色々と消したい記憶があるんだけど。そしたら、大分ポジティブな人間になれる気がするwwww
今日は“wwww”を使ってみたい気分なのですwwww
追いコンの日記書こうと思いつつ、この時間じゃまとめられないなって事で。いつか書きませう。