追いコン

いい加減書こうかと。
あんまり眠くなかったので、2時間程寝てた。集合場所のレンタカー屋に行ったのが早過ぎた。しかも、誰が来るのか分からなかったし。聞いとけば良かった。結局3人集合して、nscb駅へ。そこで、みんな集合して、いざ出発。
まずは、苺狩り。1年前と違って、みんな飽きるのが早過ぎでしょ(笑)。なんだったっけな、「ひこまる」っていう名前の苺がすごい甘くて美味しかった。お次は、鴨川シーワールドへ。イルカとか、シャチのショーなぞをね。お昼は、バイキングを食べた。俺食べすぎ(笑)。
そして、飲み会の会場へ。車を返すところを探していていたら時間が掛かってしまった(´・ω・`)いざ、飲み会。22階なぞでいい景色だった。その後もあるのかと思ったけど、なかった。
楽しかったですよ。ところで、写真どこにupしよう。