寒い

雨が降っていたせいか外に出た途端にすごい寒さを感じた。すっごい寒くなかった?
学校行って、手続き済ませて学割貰って、新幹線の予約して、電気屋行って、大学に戻って差し入れを済ませて、家で用事を片付けて、ボウリングに行って、実家用のお土産を買って、バイト。まぁ、ボウリングはともかく、慌しい。
久々のボウリングだったけど、185出たのでよしとしたいけど、4th出したあとのGが痛すぎて...ちょっと口惜しい...
ぬれ煎餅買いにデパートの地下行って、案内のお姉さん(いや、おばちゃん(笑))に聞いたら、自分の持ち場の売り場に連れて行かれて...そこで買わないといけない空気ですよね(笑)。銚子電鉄のにしようかなとか思っていたのだけど(だって、銚子電鉄ってぬれ煎餅で成り立ってるんでしょ?)、そこのおばさんは、軽く案内しただけでスルーしちゃった。ああ、電気屋さんのヘルパーと一緒だなぁとか思いながら、思わずそこのお店のを買っちゃったよ(笑)。
電気屋だったら、自分の主張は必ず通すけど、お土産だしいっかみたいな。もみじ饅頭でもこだわるかな。あとはお好み焼きも。
その売り場にもお好み焼き屋さんがあって(持ち帰り専用だけどね)、売っていたけど、イカ天が入ってない!!!って心の中で叫んでたし(笑)。というか、広島で見たことお店だったな...広島でもやってるお店っぽかったけど。結局そのお店のは買わなかった。だって、怖いし。関東でうかつにお好み焼きに手を出すと痛い目に...(笑)。関西風なら全然大丈夫だろうけど。
なんか忙しいなぁ。多分サークルやってた頃より断然忙しい。でも、今の生活の方が好きだね。