やっぱりこっちで書こう


普遍の単位を取っておかないといけないなぁって思って、教務っぽい所に行った。



「ガイダンス下さい」



「……何年ですか?」



「4年です」



「…あぁ、4年生には配ってません。HPにアップされてるからそれ見て下さい」



「…(´・ω・`)ハイ。ケチっ!!*1



って家に帰ったら、パソコンがおかしなことに( ´_ゝ`)そのまま何時間も格闘しても直らなかった。セーフモードだと普通に繋げたので、そこから大学のページに行って、なんとか収集がついた。無事でよかった。ここで、普遍の単位を取っておかないととんでもないことになるところだったよ。
2回目からでも授業に出れば普通に大丈夫だとは思うけどね。
ところで、実機を触って購入したはずのキーボードだったが、ノートパソコンのキーみたいな感じ(凹凸が少ない)が、やっぱり合っていないみたいで、すごい打ち辛さが顕著になってきた。こりゃまずい。
ぼうD○LLのサポセンの中国のお兄ちゃんは何言っているのかさっぱりだったし、対応もさっぱりだったしなぁ。それ全部ググって普通に試したよ(´・ω・`)

その後は、電気屋さんに行って、ついでにロフトに行って、帰りに9階までエレベータに乗りに行った(9階から4階までノンストップのエレベータがある)ら、バイト先の人に会ってしまった。



「ああ、O44さん、今から間に合うのかい?」


「今日は出じゃないです……」


なんて気まずいんだ(´・ω・`)

*1:実際に「ケチっ!!!」って云ったww