無謀な夜

グッズを買おうと思ったから、今日は早めに9時過ぎには水道橋に行ったんだけど、すでに結構並んでたね。と云っても、昨日の開場前みたいには多くなかったけど。買いたかったグッズは全部買えたので良かった。俺が買った後とかで、Tシャツが売り切れたりしてた。DVDとかCDとかも売っていたけど、そんなに持ち合わせも無かったので買えなかったよ...YOSHIKIのマフラータオルも買わなかったのに...
その後ものすごい時間が余っていたのだけど、家に帰るのも交通費がもったいないので、スタバとかで本を読みつつひたすら時間つぶしをしてた気がする。でもね、コンサートの前に“冷静と情熱のあいだ(Rosso)”を読むんじゃなかったな(笑)。あれはいい小説だけど、決してテンションは上がらないからね。
今日は、オンタイムで開場してるっぽかった。時間通りに行かないと踏んでたからちょっと驚き。時間押しまくりの昨日は残念だったけど、それが逆にXっぽかったし(笑)。
今日はね、大満足だった。今日の出だしは、“Forever Love”。これもやばいよ。途中の“I.V.”の合唱もくるよね。あとはね、“紅”の最初のhideの映像もねいいよ。もち、紅自体も最高です。最後にXジャンプもできたし。TOSHIのMCの言葉も生で聞けてよかった。熱い!!!笑
ちなみに曲順↓

  1. Forever Love
  2. Rusty Nail
  3. WEEK END
  4. PATA's Solo
  5. DRAIN
  6. Longing〜途切れたMelody〜 accoustic ver.
  7. YOSHIKI's Piano Solo(白鳥の湖
  8. Without You
  9. I.V.
  10. VUK
  11. YOSHIKI's Drum Solo
  12. PROLOGUE(〜WORLD ANTHEM)
  13. X


ちょっと早めに終わったので、オフ会に参加しようか迷ったけど、バイトの送別会をやっているので、2次会から参加できるかもって思って急いで帰って2次会に参加した。なんかしらないけど、ビール飲まされまくった。ビールは飲めないよ。おかげで、3次会はほとんど寝て過ごす羽目に。そもそも“破壊の夜”の当日からあんまり寝てないぶん、アルコールも回りやすいよね。コンサートで体力使ってるし。きつかった。まさに無謀な夜だったよ。