えっ…

土曜日のコンサートのチケットが届いたのだけど、またしても3塁側の2階席...これじゃあS席の意味が分からないよ。
バイト中に、よく分からない言語を喋ってる人が来てテンパってしまった。注文した本の受取りみたいだったけど。多分、東南アジア辺りの言語だと思うのだけど、よく日本語で注文できたよね。今日は全くコミュニケーションできなかったよ。とりあえず指差して誘導しただけ(笑)。


そうそう、頭文字Dの新しいのを試しにやってきたけど、前のよりオーバーステア気味なのかな。前と同じようにやったらコーナー出口で車体が左右に揺れて酷い事になった(笑)。カウンターをあてたらいけないのかな。音も変わってたしね。


明後日は、サークルのイベントだっていう事をすっかり忘れていた。意外とすぐだった。コンサートの事ばっかり考えてしまって、頭からトンでしまったのかな。それにしても億劫だ。考えたくも無い。人づてに聞いた言葉をまた思い出してしまった。思い出しただけで腸が煮えくり返ってきた。


最近は、早く寝ようと画策しているけど、色々やってたらめざにゅーの時間になってしまってる...