悩む

デジカメを実際に見にヨドバシカメラに行ってきたのだけど、あんまり参考にはならなかった(笑)。
明るいところだけで撮るのだったら、まぁそんなにこだわる必要はないかなって思うけど、ある程度くらいところでも撮る事を考えるとね...でも、電気屋さんは明るい。だから、電気屋さんで、実機に触って感触を確かめるってことで、参考にはなるけど、画質については、あんまり参考にはならないかも。今度、finepixのF100fdが出るから口コミ情報を参考にしてみるつもり。今日は、主に、finepixのF40fdとF50fdとIXYの900ISを比べにいったのだけど、F40fdはもう店頭に置いていなかった。迷うよね。今のままでもいいかなとか思ってみたり。今買わずにもうちょっと(いや、大分かも...(笑))待てば、満足な機種が出るかも?とか思ってみたりね。F31fdは、もうネットでも買うのは難しいしなぁ。ヘルパーやっているときに、なんでF31をみんなは買わないんだろうとか思ってたけど、ネットで調べたら幻の名機とか記載があったりして、変な気持ちになった。だから、あんなに薦めてたじゃん(笑)。