気合!

もう3月になってしまったんですね.やらないといけないことは沢山ある気がするけど….ちなみに,今日は寝坊して,勉強したのは夕方から.
F1チームも今月の開幕戦に向けて,開発を頑張っているだろうから,俺も頑張らないと!!笑そのF1に関してなんだけど,空力に関して結構な規制がしかれているはずだけど,その規制の隙をついた空力のアップデートが盛んに行われているようです.エンジンももう規制されちゃってるし,電子制御も規制かかってるし,空力ぐらいしか残ってはいないのだよなぁ…….メルボンでのオーストラリアGPを期待!俺は,ライコネンに賭けるよ(笑).
話は変わって,スピリチュアルな存在というのはあるものだと間近で体験する機会があって*1,そういう事もあるんだなぁと認識を新たにしました.自分の理解を越えたものを頭から否定するのは簡単だけども,理解はできないけど,そういうものはあるかもしれないとか思うは結構難しい事.哲学的だけども必要な視点じゃなかろうか.こういう視点が持てれば,自分と意見が違う人にも頭ごなしに否定するような事も無くなるような気はする…….

*1:自分からそういう物に近づいていったわけではなく,まったくの偶然なんだけども