積雪

昨日,旧バイト先にバッジと入館証を返してきた.うっかりカードケースにいれたまま返却したけど,返してもらうのが面倒くさいからもういいかなという感じ.
少しずつ読み直していた本が読み終わった.そろそろ“思考の整理学”も読みたいなぁ.すごい評価は高かったから(密林で)楽しみです.最近よく売れている“脳を活かす”系の自己啓発本は手に取る気がしないので,遠慮しておきます.
最近,よく行ってるゲームセンターに行くと鼻炎が出てしまうので困ってます.くしゃみがとまらない.それと,今日はスタバのカップルシートでカップルが変顔の撮影会をやっていたようで,なんか気分が悪くなった.でも,その後で店員さんがモンブランとブラックコーヒーをサービスしてくれたから直った\(^o^)/