クレーマーが一番その店の雰囲気に似合っていない件について

今日は久しぶりにカラオケに行ってきた.見事に喉がやられた.久しぶりだと全く声が出ないです.発声練習でもやろうかな(多分やらない).
今日は,スタバでクレームをしているおじさんを見た.何でも“隣で勉強しているんだが?!.なんでこんなに若い人がこの時間に沢山いるんだ??!!”というもの.それをかわす店員さんもさることながら,後者の疑問については軽く,ちょっと,いや大分笑った.確かに昼間とかっておじいさんがいるときも割りとある.ただし,彼らの大半はソファーで寝てるだけなんですがwwwwそんな彼らの方が店の雰囲気にはよくないだろうしね.人の振り見て我振り直せというのがよく当てはまるなぁと密かに思ってたりします.
夜に行った焼肉屋さんでも,呼んだのに店員さんが来ないという理由でメニューを投げていたりと突っ込みどころ満載な場面に遭遇した日.