ショートでオーダー,出てきたのはトール

ボウリングに行ってきました.スコアは5ゲーム目を除いてはそこそこ.158,162,181,180,109というスコア.個人的にいつも行くボウリング場は誰かが置いていったマイボウルが置いてあるコーナーがあって自由に使えるので,とても良い.そして,レーンコンディションも結構いいと思います.でも5ゲーム目は,指に疲れが溜まっていたせいもあって思うように行かなかった.滑り止めのテーピングでもすれば大分楽になるのだろうけど,そこまですると結構本格的な領域に突入しそうなのでまだ踏み込めないwww.マイボウルって結構重めなので(多分15ポンドくらい),テーピングをしていないと結構滑るので,握力でそれを阻止しつつ投げると負担が大きいかもしれないなぁと今更ですが思ってます.
今日は,スタバに2回行ったのだけど,2回目に行った時にショートサイズで頼んだはずだったのだけど(実際,ショートの料金しか払ってない),トールで出てきたのでちょっと嬉しかった(ノ∀`)Blossomカードも忘れずに貰ってきた.4枚貰って,2枚は逃したっぽい.気がついた時にはもう3週目に突入していたからしょうがないけど。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに,今週のは桜の花びらが書いてあるもの.“裏に直筆メッセージが書いてあります”ってどこかのblogで見掛けたけど,4枚中1枚しか書いてなかったんだが(´・ω・`)そういう仕様なのかもしれない.
ZoneAlarmのアップデートをしようとしたけど,古いバージョンを消してからじゃないとアップデートできないみたいです.なんじゃそりゃ\(^o^)/