回復の兆し

ここ数日は、家で普通に生活する分には痛みもなくなって楽になってきた。
完全復活には、もうちょっと掛かりそうだけど、大分よくなったみたいです。でも、外に出たら負担が掛かってしまうので、ここ数日はずーっと家にいます。なので、今日は暑いよね、って言われてもよく分からないやっていう感じwwwただ、ずっと家にいるので、というか負担を掛けないように体を動かしていないので、筋肉が落ちるのが心配で……治ったら筋トレをしようと……やる時間あるのかって思うけど……筋トレって少なくとも1時間くらい掛かっちゃうよね?少なくとも俺は、確実に1時間は掛かる。
気胸って、薬とかないからその点で治るのが遅いのがアレですよね。症状が重いとドレインっていうモノを脇の下から入れて空気を抜いたりしないといけないし。そうなると入院ってなっちゃう。


そうそう、今日は五輪の野球勝ったみたいで良かった。
なんか、今回は柔道が不発に終わっている気がする。競泳はまぁまぁ?北島以外は良く分からないんだけど…。
サッカーの男子は、予選敗退みたいで……。なんか、代表の顔ぶれ見ても誰も知らなくて…。
A代表入りしている人はあの中にいるのか???と言っても、A代表の顔ぶれすら最近では危ういんだけどwwwほら、シドニー五輪の頃はみんな知ってたから。


車かっ飛ばしてどっか行きたいな。
MT車のレンタカーってないよね……。北海道には、ホンダ直営のレンタカーがあって、そこではS2000とか借りれるみたいだけど。
ATって、なんでブレーキ弱めなんでしょう?MT慣れしてる人がいきなりAT乗ったら結構危なくない?F1カーみたいにブレーキバランス調整できたらいいのにね、フェラーリみたいに。
俺は、昔1回追突しそうになった…www
MTだとさ、1速とか2速の時に、ベタ踏みできるじゃん。あれが、いいんだよ(笑)。ATだと、キックダウンするときくらいしかベタ踏みできないじゃん。キックダウンしたら、同乗者には怖がられるし…。あの、エンジン音がいいと思うんだけどなあ(笑)。ちなみに、トヨタのエンジン掛ける時のエンジン音が俺は好き(笑)。分かる人は分かると思うんだけど…。マークⅡとか、それクラスのやつね。