wittig

四角関係と聞いてwittig反応が頭に浮かんで,なんか終わってるなと思ったwww
今日のバドミントン.オグシオと中国ペアの戦い.向こうはホームでの試合とあって,声援がすごい.あれはやりにくそうだし,中国ペアは強いし.完敗でしたね.
バレーなんかだと,ワールドカップが大人の事情により日本で開催されているので,アウェーでの試合には弱いんじゃないのかなとか.特に中国との試合とかあった日にはものすごい地元の声援に負けてしまいそうだ.その点,モーターレースはホーム&アウェーって無いわけじゃないけど,それほどでもないのかなとか.やっぱりF1に帰着するwwww走ってる間は、エギゾースト音とピットと無線のやりとりするくらいで,そんなに声援は聞こえないだろうと思われる.もちろん,地元GPだと普段以上の実力を発揮したりしますが.
今日は,TVつけたら,北島のVTRが盛んに流れていたので,見飽きるほど見てしまった.あのレースは完璧だったし,世界記録も作ったし,いい泳ぎだったよー.200mも期待ですね.みんな思ってると思うけどね.
あと,フェルプスが8冠達成しちゃいそうなので,ヒール役の登場を密かに期待しているwww