ライバルという位置づけ

今日の韓国戦。4対2で負けてしまった。ポテンシャルでは勝ってると思うんだけどな。
個人的には、韓国を最大のライバルと位置づけている時点で若干疑問に思う。最大のライバルはアメリカではないのか??まぁいいや。
レスリングの吉田さんは、見事な優勝で良かった。
陸上の100m決勝は、やばかったな。やばかったとか野暮な表現だけど、それ位凄かった。最後ちゃんと走ってないんだから。最後までちゃんと走ろうよって思った。それでもWR出てるのだから、ポテンシャルの高さが分かる。ちなみに、風は±0。
ベンザリン飲むと寝起きが悪すぎるから飲むの止める事にした。
テレビで、小学生がドラム叩いてた。技術的には上手なんだろうけど、迫力を感じなかった。気合?……叩き方の問題なのか?素人目には、細かいテクニックよりかは、テンポ200とかでガンガン叩く方がインパクトが強いんだろな。