頭文字Dメモ

頭文字D改になってから秋名をTAしたら,バージョンアップ前に比べてタイムが15秒も遅くなってたww
先日ふらっと行ってTAしたら12秒はタイム縮められた.
バージョンアップしてアンキャンがなくなったので,コーナリングが分かってなかったみたい.
ブレーキを踏むタイミングは,今までと変わらないんじゃなかろうか.それで,ブレーキを踏んだたらアクセルをオフにする.あんまりブレーキを踏みすぎても速度が遅くなりすぎるので,適度なところでブレーキもオフ.そして,ブレーキもアクセルもオフにした状態でコーナーリングして行って適度なところでアクセルを踏む.そしたら,割とスムーズに行けた.この前やった感じだとまだまだタイムの伸びしろはあるなという感じ.
ただ,コーナリングでアクセルを踏み出すタイミングがまだ分かりきっていない.全開じゃなくても,4千回転くらいからだったら割と早めに踏んでも大丈夫なのかなとか今度時間があれば実験してみたいのだけどね.そこでオーバー出たらそれはそれで良い.アンダー出しても、ペナルティくらってその後のラップタイムが伸びないから痛い.後は,最後の4連のとこで溝落とし使ったらやっぱりスムーズに行ける.
まぁ,今度いつやるか分からないけど,とりあえず自分用のメモです.
今度ランエボ作ってみたいなぁ.カプチーノ乗らないし.
それと,サイドブレーキ作ってくれないかね.そしたら,サイドブレーキ使ってドリフトとか熱いじゃんね.まぁゲーセンでオタッキーな連中がサイドブレーキでドリフトしてても気持ち悪いwww