錆は油でとろう


今日の頭の仕上がりは酷かった。あまりに酷くて我ながら自分が嫌いになりました。誰か、賢い方限定で脳を交換してくれる人いらっしゃいませんか。交換してくださる方はコメント欄まで宜しくお願い致します。
その酷かった内容だが、二つ先にやらないといけない事までもが記憶に入らない。次は、どこで右折するのだったかな。と思いつつ、間違ったところでハンドル切ったりとか。今日同乗してた教官は割りと気心の知れた教官だったのだが、「どうしたの?今日は調子悪いね」と心配されてしまう始末。全ての原因は寝不足にあるのだが。しかも、眠気が一番襲ってくる5時〜6時を選んでしまったのも大失敗だった。卒業検定で、寝不足で挑んで今日みたいな失態を犯したら、もう一回検定料を払うことになるのは火を見るより明らか。明日はみきわめだし、寝なさいということですよね。でもね、いかんせん、金曜3限のテスト勉強をまだしていないわけで、そうそう寝れやしないのです。アセンブリ言語を軽くしか見直していないので、あまり点が取れるような状態ではありません。いつ床に着けることやら。
タイトルは、さびた頭でも油でとれるのかな?という些細でどうでもいい疑問を書いてみただけです。はいはい。