お久しぶりです

どうも、最近日記さぼってました。お元気でしたか?これからがんばって2週間分くらい一気に更新する予定です。
日記と一緒で、火曜日3限の授業もサボることに。あの授業特に得るものはないし、よいかなぁという感じでしたので。
同様にして、水曜日の有機化学も行かなくてよくなる。基本的に好きな先生など入学してこの方いないのだがね。どうしたものやら。授業行かずに、免許の学科の勉強をしようと思っていたけど、寝てしまったため、勉強する時間などなくなってしまった。とりあえず、サークルで誕生日会があるということで、ライフセンターでプロ野球チップス、プチのぬれせんべいという急いで間に合わせた感が強いプレゼントを買ってサークルへ。あなた、何で来たの?という空気をちょっと感じたのは気のせいでしょうか。何はともあれ、誕生日会は始まり、各々プレゼントをあげてた。実は、うちの部以外には連絡が回ってたらしく、みんな割りとちゃんとしたプレゼントを買っていた。自分のプレゼントはただのお菓子。なんか罪悪感を感じたのであった。ケーキもなぜか自分が切る事になっていたので切りましたとも。チョコレートケーキの方は、余ったので、3切れくらい食べてしまった。なかなかに盛り上がったところで、カテキョーへ。あまり人の話を覚えないようで。聞いているのかも怪しいところだが、サークルの先輩がよくスポンジって言ってたのを思い出した。意外とスポンジって多いんですね。
お家に帰って、学科の勉強…のはずが。別の事をしているうちに時間がなくなっていった。よくある話。