今日の行動記録

昨日幹事が、でろんでろんに酔いつぶれていたので、今日はどうなるんだろう?と思っていたのだけど、朝なんとか復活して無事(?)みんなで那須ハイへ。

ジェットコースター二つが乗れないし。残りの動いているジェットコースターを早々と乗って、お昼ご飯。夜カレーを作るらしいので、カレーはご法度。なので、無難に*1ラーメンを食べた。その後、ゴーカートやら、濡れる系に乗って、騒いだ。粉雪とかを歌いながらジェットコースター乗るとかあまり無い体験(笑)。


集合時間の16時が近づいてきたので、集合場所へ向かうも、とわにわにパニックを発見!!って事で、わにわにパニック大会。ハイスコア出せず…。


那須ハイから泊まるところへ。カレー作り。ためねぎがほとんど染みないので、たまねぎをいためない係。あくぬきのあくってどうやって判別するんかいね?結局あくぬきは別の人にやってもらい、無事にカレーが出来た。マリネもできて、試食したら、いい感じ。うんっ、カレーもいい味出てる!


みんなで集合して各々のグループで作ったカレーを食べる。なんか黒い話してるところもあるなぁ。カレーを食べ終わり、大富豪大会。モチベーションすごいハイで行ったけど、初戦敗退。まっ、カード運悪かったし。まったりとトークに勤しむ。面白いね〜。やっぱり、バックの時に振り返る仕草はツボなのか〜〜。まか不思議。そんな感じでトークしてると、酔っ払いが2階から登場。ず〜っと無意味に笑ってるし。でも、それにつられて、みんな笑ってしまう。それが2時間ほど続いた。笑いすぎ。結局寝たのは4時。

*1:実は無難な選択ではなく、外れだった