今日の行動記録

朝起きたら12時。ねむっとか思いつつ、朝ごはんと昼ごはんを兼ねてラーメン。そうこうしてるうちに、16時。お風呂に入ったら、16時半。やばいってことで、急いで支度して駅へ。一応5分前に着いた。彼女はもう着いていた。

合宿で付き合ってるのがばれたという旨を伝えると怒られました。あの状況で黙っておくのは辛かった…というか無理。時間つぶしに太鼓の達人一回やって、お好み焼き屋さんへ。三度目の正直ってやつ。ようやくここで彼女とお好み焼きを食べることができた。今まで勧めてきたものの、彼女は食べた事がなかった。そんな彼女は、量が辛かったらしく、残りはおいしくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノお好み焼きの後は笑笑へ。笑笑へ行く途中で後輩の2人に見られたΣ(゜□゜;)やっぱり飲むとテンション高くなるのね。ちょっとテンションが高くなったあとで、お散歩。楽しかった〜。余計好きになりました。

帰って就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ