今日の行動記録

朝起きて、合宿の準備。10分ほどで終了、想定の範囲内です。リュックサックで行く予定だったけど、やっぱりキャリーケースで行ったほうが楽だということで、急遽荷物の詰め替え。時間が迫っていたので、急いで駅へ。一人の先輩を除いてみんな集合。

車分け。よかった。安心できる車で。とんでもない運転手のところに割られてたら、安心できないので。早く免許が欲しいものです。同じ車には、まだ家で寝ている先輩が一名面子にいたので、その先輩を拾っていざ那須へ。その先輩ほとんど寝てるのですが…。

途中、上河内っていうパーキングエリアで休憩。某先輩は、自分がトイレに行きたい余り170km/h出して来たとか。ありえん。

これから、みんなでご飯食べて、泊まるところへ行ってまったりして、その後何かやるのだろうって予想してたけど、全くの想定外。2グループに分かれて、行動するらしい。しかも福島県の方のラーメン屋に行くとか…。もうお腹がすいてしょうがないのですが。その後、車の中では、ほとんど愚痴ばっかり。その後、雨が降り出して、つり橋とかわたるコンディションではなく、つり橋渡るのは中止。その後、殺生石を見に行った。硫黄臭い(; -y-)ツ))

その後は、牧場へ行き、まったり。アーチェリーをしてみた。まぁまぁの射撃。

その後、幹事が買い出しに来るとかで、なぜかスーパーの駐車場で延々2時間ぐらい待つ。早く泊まるところへ行きたいのですが。

ようやく泊まるところへ着き、一息つけるのかなと思いきや、夜のBBQの支度が始まってるし。コンタクトのおかげでたまねぎが平気なので、たまねぎを切り、にんじんを切った。いざ、BBQ。鉄板の前の席だったこともあり、熱い、熱い。たくさんある野菜にはあまり手を付けず、とりあえず、肉、肉で攻める。あとは、エリンギも。肉のお供に、ビール。いつもだったら、ビールは絶対に飲まないけど、たまにはいいかってことで。えびす美味いっ!その後は、ちょっと鏡月も飲んだけど、微妙だった。その後、先輩4人ぐらいに囲まれて、ついに自白しました。付き合ってるのがどんどん広まってるなぁ。

結婚できない男最終回がはじまるっていう事で、数人で、最終回を見始めるも、別なところで、恋の暴露話が始まり、集中できない雰囲気に。もう無理。ってことで、諦めて、別なところで、おしゃべり。星がきれいらしいってことで、みんなと外へ。おお〜〜、確かに都会では見れない夜空だ。そんな感じでまったりとしてると、後輩の女の子2人に捕まえられて、闇の中へ。もう無理でした。はい、自白しました。気づかなかったですよ〜って、頑張ったからねv(*'-^*)b

泊まるところへ帰って、喋ってたら、酔いつぶれて寝てる人が、ふらっと起き上がって這いだした。少し這って寝ての繰り返し。しまいには、歩き出すし。お酒は恐ろしいですな。ちなみに、その光景はバッチリデジカメで動画として保存させていただきました。みんなで大爆笑。トイレで寝たりとちょっとあり得ないことやりだしたので、最後は笑えなかったのですが。幹事も2階でつぶれてたらしい。とんでもない事態ですな。

結局5時に就寝。