今日の行動記録

サークル。朝はポスター配りで、千葉の方へ。思ってたより近い。午後もポスター配り。稲毛海岸の方をぐるっと。アウェー多いね。ガリバーでポスター張ってくれるとは思わなかったけど。もう疲れてだるだる〜〜状態。

6時から2年のみ。M1のOGさんの飲みも同じ店であるらしく、店で会って、ちょっとびっくり。結局J氏からは何も聞き出せなかったのですが。てい、J氏の本命と見られる名前をJ氏につきつけたらだめでしょ〜。2次会はカラオケ。すごい盛り上がってピークを過ぎた頃に1年生の女の子4人が登場。彼女もいて密かにドキドキ。G氏のB’zもたくさん聞けてよかったね。G氏のテンションは急下降してたけど。その後、彼女も含め終電ない3人の行き場所がないということで、我が家へ。マッハで掃除。マリオカートなどしつつまったり2時間ちょいすごして彼女達は帰って行きました。明後日の話をしたかったけど、そんな間はないよね。その後、始発に乗る彼女達を駅に送る。

5時ごろ就寝。