今日の行動記録

朝は、8時ごろに起きる。ねむい…。朝ごはんはクロワッサンと昨日の残りのカレーとサラダ。サラダ全部食べた。きつっ。

温泉へ。癒される〜〜o(´^`)o そのあと、バイキングへ。食べに食べた。豚の肉を10枚、パスタ、サラダ2杯、鶏肉、パン、ピザ一切れなどなど。もうお腹いっぱいだけど、デザートも食べないと!ってことで、梅のゼリーと、ラズベリーのアイスと、チョコケーキを食べた。もう限界。

帰りに、お土産屋へ。特に買うものも無いので、見て回っただけ。彼女さみしがってるんじゃないの?と先輩に言われて無性に寂しくなってしまった。ちょっとそこでまったり。その後、いざ千葉へ。途中ガン寝。気が着いたら千葉市内。運転手には申し訳ない。ガソリンを積んでいざ目的地。6台中3台はもう着いたらしい。早いなっ。

荷物をサークル会館へ運んで、帰宅。疲れた。すぐ就寝。