今日の行動記録

朝の3時まで起きていたこともあり、起きたら12時。闘劇のDVDとか見ていたからなぁ。今年はあんまり面白くなかったけど。何か、今年は、調整の微妙さがちょっと前面に出てた気がする。全体的にレベルも低下してるっぽいし。

ぷらっと、パルコへ。ワックスを買いに行ったものの、お目当てのワックスは見つからず。タワレコ発見して、一人うきうき。最初からここへ来ておけば、NE-YOとかも見つかったのね…。洋楽コーナーを見て回り、アギレラが良いかなぁと思いつつ、ワックス探しの旅へ。途中ぷらりとよった服屋さんで、お気に入りの秋物があって、ついつい買ってしまった。ジャケットとロンティー。2万7千円…。今月やっていけるんかいな。まっ、なんとかなるでしょ。

秋のデートにはこれで決まりですなっ♪(* ̄ー ̄)v

家に帰って、企画書。ねむっ。