今日の行動記録

朝8時に大学の正門に集合なので、サークル部屋に行って、時刻表を印刷して、工学部前に自転車とめて行こうと思いサークルの部屋へ。サークル会館の前に車とまってるし!笑
結局、そのまま車に乗っていくことになったので、自転車はサークル会館の前にとめていくことになりました〜。帰りにサークル会館まで歩いて取りに来ないといけないんかぁ〜。


下道を通って静岡を目指します。東京都に入ったのが1時間後。このままだと静岡にはいつ着くん??って空気が漂い始めたので、高速を目指して走ります。なぜか、千葉県の地図を見ながら、東京都を走ってる先輩。それは無理!!ってことで、コンビニに寄って、地図を買って、無事高速に乗れました。高速で先輩を煽って、150kmくらいで車を追いかけたりとスリリングな旅でした(笑)。


沼津での会議が18時ごろ終わって、友達の車に乗せてもらって、掛川駅へ行きました。そのまま、鈍行に乗って広島を目指します。時間的に、名古屋で一泊することにしました。ホテルは高いので、漫画喫茶に泊まろうということで、漫画喫茶を探すものの、探せど探せど、あるのは居酒屋ばかり!!


おなかがすいてきたので、CoCo壱でカレーを食べて、また散策。ようやく見つかった!!


無事、名古屋で泊まるとこを見つけて一安心でした。