今日の行動記録

前の日、朝方まで寝てた影響もあって、起きたのはお昼前。やっぱり、早寝早起きが一番だなぁと痛感。そのほうが生活リズムを整えやすいし。何より、朝涼しい時にやりたいことがやれる!!これ重要。


16時から家庭教師があったので、急ぎめでお家へ。何とか5分前に到着。何かやったのかと少し期待はしていたんだけども、出てきたのはほとんど手を付けていない数学の問題集!!前回やったことの復習もしてないらしく、同じ質問をぶつけてくる……。家庭教師というのは、あくまで補助的なものであって、本人のやる気がないとね。そんな事を考えつつ、自分も頑張らないとと密かにモチベーションがあがったのでした(笑)。


帰りに18切符を買って、家へ。平成教育委員会阪神vs巨人を同時に見つつご飯。藤川の復活を偶然目撃したんだけど、彼の速球はすごいものがあった。野球で久しぶりに感動した。甲子園決勝の斎藤のピッチングでも少し感動したんだけども(笑)。


その後、F1決勝を見て、就寝。


あ〜、シューマッハアロンソにポイントで追いつくと思ったのに!!