今日の行動記録

朝起きて、学校へ。
○ッテ、○ェフとの話し合い。外野のおじさんが意味の分からない横槍を入れてきて、うんざりだった。その後、3時に後輩と会う約束をしていたので、そのままサークルの部屋でまったり。勝手な妄想で盛り上がったり。妄想自体勝手なものなのですが。

その後、4時か5時くらいに話し合いの予定だったので、大富豪をした。大富豪負け知らずwwローカルルールの7渡しを駆使すれば、楽勝ですよ。

その後、7時くらいまでいたけど、8時になるとのことで、家に帰った。「不信のとき」をみたけど、ドロドロしてて好みじゃなかった。

頭が痛くなってきたので、 微分方程式も、英語もあきらめ就寝。こんなに早く寝たのは久しぶり。