アロンがフェラーリ加入

公式に発表されちゃった。キミの来年の年俸分はサンタンデル銀行が出すみたいですね。
それにしても…、今年あんだけ頑張っているキミをあっさりと放出するとは、フェラーリにはガッカリしたよ。今年あんな車で走る羽目になって、来年はフェラーリのいい車に乗れるんだろうなぁと思っていたので。もうドメニカリを信用できないww
マクラーレントヨタか…。トヨタには行って欲しくないなぁ。トヨタはまだまだトップには遠い気がします。戦略、マシン開発、優勝経験などなどトップチームとは言えないよね。優勝経験はそんなにあてには成らないけど(今年のレッドブルブラウンGPなんか優勝経験なかったわけだし)。マクラーレンしかなさそうな気もする。チャンピオン獲れるとこに行って欲しいもんね。