授業はお休み

いわゆる自主休講というやつですw
髪を切りに行っていました。10時予約で15分遅れで行ってしまい、予想外に時間がかかってしまい、結局終わったのが12時10分ごろ。その後うまい事友達と遭遇したので、お昼ご飯を食べて、その後一旦解散して5時に再び結集。それまでは、サークル会館に行って不毛な時間を過ごし、家に帰って軽く掃除をして時間を潰しました。
5時に再び集まってパルコへ。自分の探しているような服はなかった。と、あるショップの前でコートを眺めていると店員さんから声を掛けられた。
今日は合コンですか?学校帰り?コートを探してます?などなど。
何故か最初は俺の方を向いて話掛けてきた。明らかにターゲットは俺。
面倒くさいよ〜。俺はコート探して無いしとか思ったので、友達に丸投げした。彼コート探してますよ〜とか言ってwww本当申し訳ないです。
でも、結果的には、そのお店でコートを買ったのだから良しとしてくださいw
探しているようなものがなかったので、他のお店へ。
あった。安いので、良いのでとりあえず、2点買っておいた。これでバリエーションが増えた。セーターも買いそうになったけど、よく考えるとセーターは割りと持っているのでそこまで必要ではなかったので止めました。節約です。
ジーパン欲しかったので見たけど、気にいるのがなくて*1、結局パンツはかわずじまい。ああ、家のコーデュロイもいい加減洗濯しないと。

*1:リーバイスで言えばいいのがあった。やっぱりリーバイスクラシックがいい