恋愛バトン

mixiでまわってきたやつだけど、ここで書きたいと思います。
mixiで書くと知り合いみんなに見られてしまう。何よりも、本人にも見られてしまうというのが一番恥ずかしいので。
Q1 いきなりですが、あなたは今、恋人が居ますか?
いますよ

Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください
正直なところ、分からない。普通分からないでしょ〜? 

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
その人と一緒にいたいって思うかどうか。

Q4 どんな性格の人が好み?
あんまり前へ前へ出てくる人は嫌です。いわゆる極度の仕切り屋さんは絶対だめ。
なので、ある程度空気の読めるお人です。
できれば、軟らかい性格の人がいいかも。

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
プレイリードック。何となく頭に浮かんだ。

Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
どっちかっていうと、自分かな。金額が奇数の時は、どうしても多めに出すのでww

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
持ってればいいよね。でもその程度。

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
できれば覚えておいて欲しい。

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
いたい。

Q10 年齢は何歳までなら離れてもOK?
上は、6歳まで?分からない。下は法律に触れなければww

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
あります。そこらへんの境を踏み越えて来る人はダメです。
  
Q12 やっぱり浮気はダメですか?
ダメじゃない?

Q13 恋人がいても、自分は浮気したい?
したくない。

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どっちも。これは、TPOに沿って考えたいですねww

Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
弱いw

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人の方が自分にはふさわしい?
ふさわしいかも。自分もそういうタイプなので。でも遠慮なく見せて欲しい
  
Q21 恋人のファッションは気にする?
気にする。

Q22 髪型はどんなのが好き?
おだんご。後ろをピンでとめたりしている感じのも。

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
正直分からない。それは相手に依るのでは?

Q24 どのくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
2時間以内で行き来できる程度がいいです。地図上で言うと…。場所によるww

Q25 どのくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
くっつきすぎでも離れすぎでもない。でも、そばに感じられる距離。

Q26 恋人と未来の約束をしたい?
したいかも。

Q27 恋人の身長は何センチ希望?
160〜165

Q28 どこの国のヒトと付き合いたい?
とりあえず、日本。日本の人と付き合わないのに、外国の人と付き合うって、滅相もない。
   
Q29 どんな笑い方するヒトが良い?
ふふふ。

Q30 ユーモアは必要?
あればいいかも。

Q31 一途さはどれくらいが無難?
割りとあったほうがいいんじゃない。ただ、それだけになるのはわろし。

Q32 恋人とは毎日会いたい?
別に毎日じゃなくていいや。今も毎日じゃないし。

Q33 相手とのデートはどこに行きたい?
どこでも。一緒にいられればそれで6割がた満足ww

Q34 恋人になんて呼ばれたい?
できれば下の名前で。

Q35 恋人の家族は何人がいい?
何人でも。

Q36 一人暮らししててくれたほうがいい?
いい。

Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
ピータン。周りに誰も好きな人がいないので。

Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
お肉。ピータン

Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
全くダメ。

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
特にこれという程度は無い。

Q41 守られたい?守りたい?
守りたい。

Q42 恋人の為なら何が出来る?
色々
 
Q43 恋人に1番してほしいことは何?
家に来てほしい。

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
いい関係。抽象的だけど、うまいこと言葉が出て来ない。貧相な語彙力ですいません。

Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
かけがえのないもの。

Q46 このバトンをまわす5人
とくにはいないよ。