もうだめ

帰って作る体力も残っておらず、連日の睡眠不足がたたっていたので、松屋でご飯を食べて、ゲームセンターにちょこっと寄って、新作を見て満足してさっさと帰宅しました。
そして、パソコンをつけたものの、いつの間にか椅子で寝ており、やばいと思ったのでさっさと寝ました。
フランス語、エリオット、英語などなど各位関係者には迷惑を掛けましたww

そうそう、実家からこんなメールが届いていた。

フリーザかどらもんの似顔絵を写メで送ってちょーだい(笑)

明らかに姪の作った文章ww確かにフリーザは十八番ですw
ませてるな〜。まだ4歳ですよ。自分が4歳の頃は当然携帯などという文明の利器は普及しておらず、メールなどというものも当然知らないまま、自由を謳歌していたのに。
ちなみに、眠かったのでメールを確認した後ベッドインしたので、返信してません。ごめんよ。明日には返信するさ。