大晦日の前の日に徹夜

文字通り徹夜です。グッドラック全部見たいなとか思い出したのが全ての始まり。
また、ファイナルファンタジーⅥをやりたいなと思い出して、ず〜っとやってたので、もうすぐ日の出の時間になってしまいました。ああ、もう大晦日だと言うのに…。こんな夜更かしした言い訳ではないですが、ナポレオンみたいに、睡眠時間が短くても充分に生活していけるような人になりたいです。そんな願をこめて、画像は現在ナポレオンになっております*1
これから、マトリックス見て、グッドラック全部見て、それから年賀状を書いて、新入生に配るパンフレットの挨拶を書いて、適当に何かの番組を見て新年を迎えたいと思います。
ああ、最後まで駄目なまま年を越しそう。来年こそは自分を律せる人になってみせます。高校2年生まではそれができていたのに。ああ、歳を取っているのに退化するほど嫌なものはありません。

*1:実際には、ナポレオンは昼間に2時間寝ていたらしい。彼は時間があれば眠れるという人だったとか。