まじでないわー

起きたら、10時。1限はあと20分で終わるわー。一応8時半頃に1回起きたけど面倒くさかったのですよ。
化学英語。テスト結果返しますからとか言っていたのに、100点の人に賞品をあげただけで終了。普通に授業始めるS藤教官。まじでないし。
関係代名詞をやってた。
今更何やってるのですかねぇ?関係代名詞なんか大学受験でマスターしてないと、それこそ英文なんかまともに読めませんが。センター120点取れないような人がチェックすべき事項でしょ。
授業後にテストの結果を教えてくださいと言ったら普通に拒否られた。みんなが来ると大変なことになるからとのこと。は?だったら結果返すとか言わないで欲しい。あなたの発した言葉のせいで、何人がこの不毛な授業に出てきたと思ってるのですか。
8割無かった人はあんな不毛な授業受けたって無駄なだけだし。偉そうな事言うのならもっとレベル高い授業すれば?
あー、腹立つ。