(*^m^*)

朝起きて、髪整えて千葉駅まで走りました。何とか5分前までに着いた。
彼女は黒をベースにした感じで来た。うん、似合っているよ。
ご飯を迷うものの回転寿司へ。ヒラメの縁側が無かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。しかも、彼女は昨日刺身を食べたらしい。普通にイタリアンにしておけばよかったかな。その後ペアリングを買いに。好きなのが合ったのでそれを購入。後日ジュンヌの1階にも大きい店があって、ちょっと驚いた。
その後は武士の一分を見た。やばい、泣きそうになった。彼女は泣いたそうな。
その後お家へ。ケーキを食べた。シャンパンだと思っていたのは実はスパークリングワインだった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
そんな感じで過ごして、彼女は帰宅。色々聞けてよかった。
俺は焦らないから。