映画鑑賞

朝起きたら10時。パソコンをつけて、どういうわけかドラマを見たくなったので、スローダンスの最終回を見て、なぜか映画が見たくなったので、マイノリティーリポートを見る。
やっぱりあれは面白いわー。やっぱり、トム・クルーズはいいのですよ。
そこから、部屋の掃除。結構時間が掛かってしまって、掃除が終わったのが17時。やばい、先輩との待ち合わせまで1時間だよとか思ってたら、先輩からメールが。待ち合わせは19時。余裕が出来たので、悠々そごうへ。Loftで買い物をして、ソニプラへ。クリスマス会は何を買おうかな。
家へ一旦帰って待ちあわせ場所へ。なんと行くのは、焼肉屋。やった。結構食べて満足。SEIYUでシャンパンを買って帰宅。