それでも上手く立ち回ってるつもり?

えてして、自分が思っているほど上手くはいっていないものだ。
話は変わって、先日から左肩の調子が非常に悪い。肩をあげるのでさえ痛みが出てしまう。何かしたかな。思い浮かぶ要因としては、バイトで備品を運ぶくらいか。とりあえずこのままだと大学祭準備などなどあまり役に立たないのは明々白々。体調も思わしくない。疲れがとれないのだね(ノ∀`)一番の要因は睡眠不足だが。色々な事に煩わされすぎている。
先日は、大学祭のステージ設営。台風による大雨の最中天板を運んだりした。そして、もっとも美味しいところである組み立ての序盤でお役御免となってしまったのだよ。達成感のない作業となってしまった(ノ∀`)明日は、アーチ設営。だが、これも参加しないので大した感慨は得られないだろう。
そして、本日は日付が変わるくらいまでレポート。たかだかE1やらE2反応なのに2時間もかかるとか屈辱的な日。思うに最近、余計な雑音が入りすぎている。シャットダウンしないと。急ぐな。自分のペースで充分なのだ。そして、余計なものを視界に入れるな。目が曇ってしまうだけなのだ。