経過観察

以下,昨日からの観察.昨日感じた肩の痛みは引いた.だが肋骨の辺りに痛みがある.この痛みは横になると良く分かる.日常生活において,くしゃみをしたり,笑ったりしても痛みは感じられないので酷くはなっていない模様.結構軽症なのではないだろうかというのが自己診断です.去年なんかはかるく笑ったらもう痛かったから,それに比べればかなり楽です.願わくはこのまま快方に向かって欲しい.なんか今日は熱も出たし,肺気胸+風邪とか良くない組み合わせで,タイミング悪すぎだろjkとか思いつつ過ごしてました.あまり動かないでいるので筋肉がみるみるうちに無くなってきた・・・.とりあえず勉強しなきゃ,筋トレはおいておいて・・・(笑).体は大事ですね.