今日は七夕

最近日記の更新をしようと思いつつ、ペンが進まなかったので、放置プレーでした。先週はとても大事な日があったり、誕生日会と称して集まりがあったり、バレーの試合を見に行ったりと意外と行動していたなぁという感じ。誕生日会はいつものごとくgdgdな感じになって、夜はカラオケでオールっていう空気が流れてたけど、勉強したかったので帰りました。バレーの試合は、日本対ブルガリア。男子バレーの日本代表の試合。生で見たのは初めてだったけど、結構楽しかった。サーブミス多すぎだったwww先日は東京タワーへと行ったのだけども、やたらと人が多くて展望台は断念した。七夕シーズンだからなのか、浴衣を来て行くと大展望までが無料になるという事だったらしい。タイミングが悪かったという事らしい。その帰りに外国の方に地下鉄の駅までの道を聞かれたけど、上手く答えられずにちょっと(´・ω・`)となりました。交差点ってなんて言うんだっけ?みたいなどうしようもない状態。なんとか伝えられたのでまだ良かったですが。
昨日から研究室はお休み。だけども、今日は召還されてるので行かないといけないのです(´・ω・`)生産的じゃない。