疲れたよ

土曜日にラボ対抗フットサルがあった。ちょこちょこっと3試合くらいに出たけど、結構疲れて体力の衰えを実感しました。ゴールをあげる事もできなかったので、若干悔いが残っている。特にポストに当たったシュート。まぁ、たまには運動も良いかと思った次第です。
昨日は英険のバイトでした。面接室の前でチェックするだけという簡単な仕事でしたが、暑さにやられた。英険の試験会場に小学校を選ぶとか(ノ∀`)何せ、設備が整ってなさすぎる。お弁当は出るけど、お茶はやかん1つだけというオチ。やかん1つを27人で飲むわけだから、殆んど飲めかった(´・ω・`)いかにも小学校の校長が考えそうな事ですが*1。その裏では、面接委員は高いお弁当を食べ、ペットボトルの飲み物を飲んでいたわけです。それに乗じてそこの小学校の運営に当たっていた複数の先生方も高いお弁当を食べ、面接委員の分のやかんのお茶まで飲み干していたのは秘密(ノ∀`)小学校で働くのは色々な意味で無理だと実感した。ちなみに、そこで配布されたマニュアルは返却しておかないといけなかったけど、赤ボールペンで突っ込みを書き込んでしまって、返却するわけにも行かず持ち帰りました。ごめんなさい。
今日は月曜日だが、曜日感覚は失われつつある\(^o^)/

*1:何故かそこの会場の運営はそこの小学校の校長がしきっていた