惰性に流され

休日ということで、寝すぎた。明日から学校というのに、1限には出られるのでしょうか。
英語をやり、錯体をやる。有機をやろうと思うも、平成教育委員会の誘惑に負けた。
K成やらNだの問題がたくさん。結構解けて、まだ耄碌していない事に満足を覚えていたりと完全に自己満足なのでした。まぁ、磯野貴里子が解ける問題には正解したいと強く思った。だって、彼女が正解した時の騒々しさといったら。そのときに自分は問題に向かっていると強い屈辱感を覚える。
1週間後と1日後にはサークルも動き始めるわけです。教習所終わるまではそんなにバイトも入れられないし、サークルとの兼ね合いは正直模索中といったところか。まぁ、自分で書類打つ気はさらさらないけれど。育成に励む所存。アディオス。