今日の行動記録

長かった夏休みも終わって、ついに授業…。後期は、頑張っていい成績取りたいなぁ。1限から、物理化学の課題が出るとか嫌だなぁ。今お金ないのでアトキンスの下巻を買うだけの余裕はないです。高分子化学の先生も一癖ありそうだったし。ていうかみんな一癖ある(笑)。

環境計測化学の教官が入ってきたときは笑った。前記の分析化学の教官だったから。先生とかノールックで授業に臨んでますが何か?
違うのは授業の名前だけだよとか言ってた(笑)。使う教材も一緒でした( ̄△ ̄;)新しく買わなくて良いからラッキーではありますが。

4限の電磁気はサボった。早くも。

サークルへ〜。
サークルの後、3時間くらい女の事喋っていた。のろけ話じゃないですからね。真面目な話ですが何か?