今日の行動記録

電気化学。本当に電気の事やるのかぁ〜。電池とか電気分解とか割と好きなので大丈夫そう。

有機化学は抜けてきました。初歩的なことやってたので。こんな感じでやってると、またやっちゃいそう。気をつけます。

授業終わってサークルへ。午後中ずっとサークルのとこにいるから何もできないって気づいてるけど、結局うだうだしてしまいます。悪しき習慣です。

夜に家に帰って、寝てると、メーリスが。同じ担当で唯一仕事してくれる人です。スタンドプレーが目立ちますが。宣伝の事でだめだしされたとか。明日全部回収しないといけないっぽい( ̄△ ̄;)

そこまではいいとして、そこらへんの経緯を全部mixiに書くとかないわぁ。前から思ってたけど、意外と空気読めない。思い込みが激しい。頭が固い。俺から見たらキャパ足りてない。今の所、後継者の候補は0人。凹む。そのメール読んですぐ就寝。というか、連絡役も全部俺がやればよかったと眠い頭で思った。

後半はブラックな日記。