今日の行動記録

朝は、熱統計力学の演習(再履)((今期は再履がたくさん…( ̄△ ̄;)))へ。初回は人が多いのは想定済みだよ。

2限は、環境化学。物理化学と同じ先生登場。声聞こえないですが。

なんか、今度はロッテ側からだめだしが。もう嫌だ。てか、どういう交渉のやり方をしてるのか、知らないけど、多分やり方変えたほうが良いのではないかと。みんなに怒られてるってことは、本人に何かしら原因があるわけで。

そもそも、こんなに原稿がキツキツなのも、宣伝の原稿が10月にならないと出てこなかったのも、全て一回ゲストの交渉が白紙に戻ってるせい。そこの連絡が遅れていたのが全て。大体連絡やってって言ってから、1ヶ月しないと交渉がまとまらないとかダメでしょ?自分一人が腐心しているとか、ちゃんちゃら可笑しいよ。

またブラックな話。

サークルへ。もうだめだ。午後から家に帰る習慣を見に付けないと。
久しぶりに甘太郎へ。ジャンボチキンカツ頼んだのに、最後いっぱいいっぱいはありえないよ。ちなみに俺は、おろしチキンカツと焼肉。コストパフォーマンスが良いので、満足。